Mt.富士ヒルクライム エントリー

久しぶりの更新です。つまりそれぐらいロードに乗ってません。通勤では乗っていますが、その程度です。

 

年末に腰を痛め、治る、再発を繰り返して現在に至る。そして先日、頭を3針縫いようやく抜糸が出来た今日このごろ。

 

4月からは人員が補充されるので肉体労働系が軽減されるので、腰も完治するだろうということで、Mt.富士ヒルクライムにエントリーしちゃいました。

www.fujihc.jp

 

4月から2ヶ月しかありませんが、ある程度登れるようになりたいですね。効率重視でローラーで頑張ろうかなと思います。花粉症でキツイですしね。

 

3月はついに渓流シーズンが解禁なので、暫くはローラーで短時間でトレーニング、外出は渓流釣りを満喫したいです。今年からテンカラを始めるので、更に渓流が楽しめそうです。